どうも❗️


和歌めんライダーです。


1992年から始まった4人でのバイク🏍ツーリング。2001年で先に1人の仲間が降り😂、和歌めんは、2006年を限りで降りました。降りた途端に、先に降りた仲間が復活。

T^T T^T T^T  なんでー😂


昨年、和歌めんライダーも復活し4人揃いました。👏🎉


4人でのツーリング👏🎉 

2021年10月30日でした。

コロナの影響で、のびのびになってましたが、ついにこの日が…嬉しかったでー。4人揃った時、ちょっとうるってなったなぁー。😂


…と言うことで、

どこ行こかってことで、大阪・能勢にあるバイク寺『ほんたき山のカフェ』に行くことに。☕️


まずは大阪に住んでいる1人を除いて、3人で集合。岩出根来にあるセブンイレブン。

久しぶりに会う仲間です。😹😁


絶好のツーリング日和ですわ。


インカムをセットし出発します。🏍🏍🏍


京奈和を走り、大阪の仲間との待合せ場所、

大阪・南河内にある大人気の

 ライダーズカフェ『Little Pine』さん☕️🍱

今日は大阪カフェツーやな。


ついに、4人揃い踏み❗️笑い泣きおねがい爆笑

4人の写真、20年ぶり!!

みんなすっかりおいやんやなぁ〜。


予定より遅くなってしまい、時間的に本滝寺でお昼は無理そうなので、めしにしよかってこととなりました。ステーキパスタカレー



人気のハラミ丼OK いただきまーす。

お肉がやわらかくて美味!!


4人で喋るのって、何年ぶりやろ⁉️


次もあるので、そろそろ出発です。🏍🏍🏍🏍




相変わらず人気で、バイク、車でいっぱいです。

また来まーす。バイバイ


この後、本滝寺に向けて下道を順調に進んでました。………しかーし、なんだか車🚗多いなぁ〜

えらい渋滞やなぁ〜。

そう言えば、芦田愛菜ちゃんがCMで言ってたなぁ。中国道リニューアルって。この上の高速何❓

そう、まさに中国道が全面通行止めやったので、一般道コミコミ。🏍🚗🏍🚛🏍🚌🏍🚚


時間がやばくなってきました。びっくり

コーヒー☕️と甘いもん🍰って思ってましたが晩めしになりそうです。


やめよか。また今度やなぁー。決断はすばやく。

とりあえずノドが渇いてきたので🥤近くのカフェを検索、ありましたね。


大阪・吹田にあります

『E3[e-cube]CAFE』さんへ。


店先で4人バイク🏍を押して止める場所探してたら、気さくなマスターが、中に入れてよーって言ってくれました。マスターもハーレーに乗ってたそうです。


アメリカンな雰囲気がイイね❗️


冷たいもんを🥤カクテルトロピカルカクテル飲んでまったり。

そろそろ帰るとします。


マスターが撮ってくれました。


ごちそうさまでした。また来ますよー。バイバイ


すっかり暗くなり、途中コンビニで休憩しつつ、堺あたりで1人はなれ(また今度なぁーバイバイ

和歌山に帰ります。


…と言うことで4人ツーリング、無事終了となりました。楽しかったなぁー。

また行こらよー。


走行距離:213km


次は、どこ行こ❓