スマホ一台で
自然に人が集まる仕組みを作る
スマート起業サポーター

奥村です。






笑顔を伝染させたい!!

ずっと前からの私の想いです。


blogを始めた時も
blog説明に使ってました。


笑顔が伝染して、又、伝染して…
そこら中の人が笑顔になれたら、


ほんとに、ステキな世の中になるって思って…!
日本が元気になるって思って!


どんな形で笑顔になってもらっても
良いんだけど

起業した当初は、

少しずつから、一人一人が、
心身の健康について…予防医学について
興味を持ったら、


ちょっとづつでも


元気になって、国家予算の健康保険料も減って、日本も元気になって
みんなが、笑顔になって…


めっちゃいいやん!!
と思ったんです。


そして今は、食に特化するのではなく


それぞれ、なりたい自分になって
笑顔になって欲しいと思っています。


明日は、そんな中で


リンパケアで笑顔になって
もらいたい!!


そう思っています。



初のイベント、顔晴ります!

涼みがてら、来てください♡







 
お知らせ

①7/16  ㊗️ 10:00〜16:00

海の日だよ!全員集合♡

天理コフフンで、イベントやります!

ぜひ、遊びに来て下さい!




夢が広がる枠が広がる

ランディングページ作り

7月〜予約受付中

⬇︎⬇︎⬇︎

http://site-1203040-2657-3680.strikingly.com/





内容追加しています!

❶ランディングページについての座学を盛り込みながら、どんなランディングページにしたいのかお聴きします。
❷キーワードとなる言葉を決めます。
❸実際に枠組みを作って頂きます。
❹機能的な部分を完成して頂きます。
❺自宅で、内容を詰めて頂きます。
     (この間、LINE相談可能)
❻フォローアップお茶会で、完成させて
   頂きます。
❼blogやFacebookで紹介します。
❽講座を受けたご感想をお願い致します!

お気軽にお問合せ下さいね!
                ⬇︎⬇︎⬇︎

お申込・お問合せはこちら


個別のお問合せ、LINE@から承っております♡

⬇︎⬇︎⬇︎


友だち追加