ランディングページ作り

参加者様の声

原田さゆりさん♡


原田さんとは、数ヶ月前に稲垣あき先生の


でお会いしました。

カラーをされているとの事で、

スラッとCAぽくて

CAは、美人でスラッとシュッとしている➡︎カラーしている人が多い➡︎ゆえに、さゆりさんは元CA

私の中での思い込みと言うヤツです(笑)


最初の授業から、ご一緒していた訳ではないので

分かりませんが、話し方講座に来る必要が無いと

思われるほど、お話は、面白いし

色々講座もされています♡

3/31にもコラボ企画をされます!

私も行きます\(^o^)/






{FF8280FE-FC16-42E0-A833-91AD3E6FAA33}
原田さゆりさん

①どうして習おうと思ったか?
『自分で簡単に作れるホームページはないかと模索中の時にライディングページという存在を知ったので、是非やってみたい!という思いでお願いしました』

②何回学びましたか?

『1回目は基本的な操作、2回目はフォローアップとして学びました』

③ランディングページを学んで変わった事は?

『自分で書き込んだり消したりしやすいので、書きながら新しいセミナーを思いついたり、やる気が断然アップしています!』

④良かった点

『スマホ1つでどこでも学ぶことが出来る事』

⑤悪かった点
悪い点は特に感じていませんが、WiFi環境が整っている場所が混んでいる場合、スムーズに場所を確保出来ない場合もあるかもしれません』

⑥どんな人にオススメか?

『ホームページを自分で作りたいけど、難しいからと躊躇していた人』
『常に新しい内容を書き換えたい人』

⑦その他感想

『1回目を学んだ後、荒削りですがなんとか自分で作ることが出来ました。出来上がったライディングページを見て
嬉しくなったので奥村先生に『出来ました!』って送ったらとても喜んでもらえたことが嬉しかったです♬
そして2回目のフォローアップで細かい事を聞くことが出来ました。
これからどんどんページを増やしていきたいと思います。
また分からない所が出てきたらフォローアップをお願いして少しずつ見た目の良いものに仕上げていきたいです。』

アメブロ

パーソナルカラー診断

パーソナルカラーアナリスト講座

http://site-1314680-7406-6145.strikingly.com/



嬉しいご感想、ありがとうございます!



お知らせ

夢が広がる枠が広がる

ランディングページ作り 

3月開催

⬇︎⬇︎⬇︎

http://site-1203040-2657-3680.strikingly.com/


内容追加しています!

❶ランディングページについての座学を盛り込みながら、どんなランディングページにしたいのかお聴きします。
❷キーワードとなる言葉を決めます。
❸実際に枠組みを作って頂きます。
❹機能的な部分を完成して頂きます。
❺自宅で、内容を詰めて頂きます。
     (この間、LINE相談可能)
❻フォローアップお茶会で、完成させて
   頂きます。
❼blogやFacebookで紹介します。
❽講座を受けたご感想をお願い致します!
こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!
https://ws.formzu.net/fgen/S86938084/


最後までお読み頂きありがとうございます!