セルフリンパドレナージュ
略して リンドレ!

初めましての方はこちらニコニコ見て下さい。


2週間空いて2回目をやりました!


真っ直ぐ立っている積りのMちゃんですが
傾きがありました!

それが、なんと!!!
1回リンドレしたら真っ直ぐになっていて
マジでびっくり〜〜❗️

それに
2回目リンドレ後も真っ直ぐはキープ
しかも背中のラインが美しいチュー
羨ましい!さすが20代ラブ

{DC6B01A0-0BB3-4FA4-B140-1FB838F041F1}



足が長くなったと感じるのは私だけでは
ないはず〜〜〜爆笑
膝周りがいちばん違いを感じます!
足首もステキラブラブ
{243E62C0-D1F4-4C86-935A-EA7A48A948E4}


やっぱり膝裏、全然違いますよね照れ
アキレス腱は、ステキ過ぎて…笑う!

{EA60ACA3-3D46-4129-BA30-5452F30CB71C}

何回も言いますが

2回リンドレやって
燃焼系ドリンクと
オーガニックハーブティーで
デトックスしただけです合格ドンッ

こうなると嬉しくて楽しくて仕方ないのです!
笑顔になってしまいますおねがい

ナースでありリンパケアセラピストであり
TCS認定コーチである奥村と
あなたも一緒に笑顔になりませんか?





良かったら、追加して下さい(*´◡`*)

セルフリンドレ意外にも
笑顔になる企画をLINE@でやってます!
一緒に笑顔になりましょうチュー
                                  ⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加