アームロールマフラー交換 | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

アームロールマフラー交換

おはようございます☁

昨日はお世話になった先輩に会いに行ってきました。
まだ早い…早過ぎる…
沢山会ってきましたが…
今の気持ちはもっと会っとけば良かった…
ワタクシの事(あきひと〜)と呼び
なんすか〜?と返すやり取り…

沢山の美味しいラーメン
本当にありがとうございますm(_ _)m
『試作作ったから食べてみて』と…
試作もなんにもかも美味しいかった…

春先も『美味しいチャーハンの店』でテレビ出てたのに…

本当に残念でならない…俺もそっちに行ったら、また飲みましょ😢

御冥福を御祈り致します。




今回はアームロールが爆音になった〜と溶接ご依頼!!

見てみたら…
こ、これは交換案件…

ザックリ朽ち果ててる…

数日後、全ての部品が揃いました✋

まずまず…錆抜いてて、外すのに大苦戦…
試行錯誤でやっと外れ…取り付けるフランジも綺麗にしてから取り付けへ💧

ボルトナットも新品頼んどいて正解◯


これで暫くは大丈夫です😊✋

マフラー作業が続く😅💦💦💦

エアーブラシアート佐藤
でした👋😊