ミニクーパーコンバーチブル | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

ミニクーパーコンバーチブル

おはようございます🙋

令和6年3月12日火曜日☔
只今グロリアの板金オールペン(全塗装)中です💪


さて明日は年に一度の人間ドックです🏥
午後には終わるので、午後から作業ができるか?とゆう…
胃の検査でバリューム飲むのですが…毎回腹痛に苦しむので仕事になるのか?と…💧
お酒も日曜から絶って、体調整えて行こうかと💦
『日常の体調で行かなきゃ』と言われる方も居ますが、どうなんですかね?💦
とりあえず明日、行ってきます🏥
さてさて
材料高騰で困ってます💧
例えばクリヤー硬化剤セットで
六万超え…😱
クリヤーだけで…
はぁ〜参っちゃいますね…💧
たまに思う…『あの作業やった💵でクリヤー代で終わりか…』と…💧
切なすぎる…
さてさてのさて、今回はミニクーパーコンバチ
コンバーチブルの作業ご依頼でした!
ご依頼有難う御座いますm(_ _)m
このモール、なんとかならないか?とのご相談!!
やってみる事に!!
そして前後のエンブレムを新品に交換
両面テープの糊が…
凄まじく強力だった💧
フロントガラスのモール
ボロボロのギザギザ…
細くなってしまいますが、カットして滑らかに!!
そして幌を閉めると、走行中風切音がヒューヒュー🌪️
メーカーに聞いた価格にビックリ…
他車に使う、モールを幌側の目立たない所に取り付けてテスト走行🚗💨
解決して良かった〜🙆
これでご依頼内容、全て完了です。
最後に洗車して終わり!!
この度はご指名ご依頼
誠に有難う御座いましたm(_ _)m