エブリィ | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

エブリィ

おはようございます🙋

先日、テレビ観てたら

んっ?見覚えある方だよな〜?と…

元バ◯◯グオーナー
現在
YouTuberでもあるkくん!!だ!!(笑)
YouTube撮影中に、充電旅が来たらしい🛵🛵🛵
凄い偶然🤭

さてワタクシの方は!?
知人からの頼み事で、『パテ仕上げまでやるので塗ってください』と頼まれました。

数日後

預かりました!!
ワタクシ『塗って艶出ると凸凹目立つよ』と…
知人『大丈夫です』


ついでにシリーズ🤭
ステップも塗って貰えれば…と
ワタクシ『じゃサラッとだよ』と

あまりにも凸凹だったので、サラッと研ぎ直して、サフェーサー入れましたが、それでも凸凹…
予算的にも厳しいので、これで塗る事に!!

調色
ボディーと色合わせ中

塗装完了からの炙って乾かし磨きへ!!
パット見は綺麗ですが、凸凹は分かる…
切ない仕上がりに😓
板金って難しいからね…素人さんには厳しいよね…
鉄板は、凹めば周りが膨れるし伸びてるからさ😅
最初に凹んだ所を出しながら高いところをやっつけないと💦

before afterです!!
ステップもサビ落として、サフェーサー吹いて塗装!!
とゆうわけで、突貫作業でした😊✋

また困ったら一報ください。
エアーブラシアート佐藤!!
でした👋😊