BMW M6 | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

BMW M6

術後の傷跡も少しづつ良くなり、軽くなら触れる様になりました。

確り対処しないと傷跡が残るので2ヶ月は頑張ります💦



さて
今回はBMW M6の作業ご依頼です。
有難う御座いますm(_ _)m

トランクの1枚前の箇所の塗膜が全体的にミミズ腫れの様な現象に…
このワンパネだくなんだよね…
幌の養生は、1番最初にやる!!
汚したら大変ですからね😅
とりあえず研いで平らにしてみて
クリヤー吹いてみる事に!!

リヤバンパーは、薄っすら追突による変形が見受けられます。

調色〜このカラーもなかなか合わず難しい色です…はぃ〜



直し終わり!!

良かった〜綺麗になった✨

納車前洗車して

外に出して最終チェック🧐

よし大丈夫だ!!

これにて全ての作業完了


この度はご指名ご依頼
有難う御座いましたm(_ _)m作業記録スライドショーはなしです😅
作る気がないと編集出来なくて…

エアーブラシアート佐藤!!でした👋😊