LEXUSsc430 | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

LEXUSsc430

風邪も良くなり
今年2台目はLEXUSsc430の作業でした😊

ご指名有難う御座います😀
左右のフロントフェンダー
助手席ドア
左右のドアミラーを直しました✋


このカラー深みがあって綺麗✨
よい色ですが、手入れが大変そう😅
マメな方じゃないと維持出来ないですね…

内装も素晴らしいツートン👍

〜塗装〜





そうだった💦💦
運転席ドアのエッジ補修も頼まれてたんだ〜と慌てて補修!!
最後に気になったキズを磨き倒して
作業完了!!


この度はご指名ご依頼
誠に有難う御座いましたm(_ _)m

またまた作業記録スライドショーはなしです…
なんだか…編集する気力がない…😢

タバコ吸えないストレスかも😑💧

約2週間、未だに不味くて吸ってない…💧

エアーブラシアート佐藤!!

でした🙋