追突事故被害車両 | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

追突事故被害車両

ご苦労さまです〜😊

こちらエアーブラシアート佐藤と言います🤭

昨年から作業してましたパッソ
追突事故被害の車輌のお話です。


バックドアはもちろん
バックパネル、フロアーまて押されてます💦
全て張り替え確定!!
交換です!!



〜調色〜
データで配合し、次に焼けたボディーに近付けながら色合わせ!!


作業も進み、バックパネル及びフロアーまで復活!!


内張りも壊れたのは新品取り寄せ装置!!
事故あったの?って思う程、復元🤭

リヤバンパーが追突時に圧されキズ凹みがあった左右のクォーターパネル!!
塗るし、他の傷も直しておきます😊



直し終わり
細かい部品等を取り付け、何も無かった様に…
いゃ、それ以上に綺麗になったと思います😊
納車前洗車も念入りに中外を綺麗に✨

大変お待たせ致しました!!
完成です💪😊

この度は、ご指名ご依頼
誠に有難う御座いました〜m(_ _)m

また何かありましたらご指名を🙋

作業記録スライドショーは、なしです🤭
編集する元気がなくて…トホホッ…
また気が向いたらね😉

余談ですが!!
年明け、仕事開始の6日から体調崩し
39.8度まで上がったり下がったりと3日間…
インフルエンザでもなく
コロナでもなく…
単なる風邪…
しかし…それからタバコが不味くて吸ってません…🚬
やめる気は元々ないのですが、兎に角不味い😮‍💨
このまま…吸えなくなってしまうかも…


エアーブラシアート佐藤!!

でした🙋