令和6年1月5日 仕事初め | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

令和6年1月5日 仕事初め

新年明けましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


仕事初めの本日は

年末ギリギリまで作業してた

追突被害の車輌の最終チェック!!

色々見落としの無いように作業やりましたが、最終チェックは必要!!

あとは破損したナンバープレートが出来上がるのを待つばかり!!


その後はLEXUSの板金塗装へと移行します。


結局、なんだかんだと年末30日まで作業してました…

作業場の大掃除…諦め…

年明けたのでタイミングみて、やりたいと思ってます💧


さて年越しはどうでしたか?

ワタクシは、友人達と年越しパーティーを

31日の17時から始り

帰宅したの元旦の朝5時…

途中…寝落ちましたね…

年越しだ!!と日本酒飲んでダウン…


日本酒は美味しいですが、ワタクシには

ダメ…

元旦から二日酔いとゆう…


そして元旦夕方から、また宴にお呼ばれ…

しかし…

飲めない…

眠い…

体調不良で先に早退…


2日の日は、実家で新年会

3日の日は、友人宅で新年会


4日は買物へ出掛けて、4人もの諭吉が離れました…

そんな4日は一切飲まず、本日5日の体調は

絶好調!!

飲まないと体調良いですね😊


さぁ〜そんな仕事初め!!

やる気で満ち溢れてます🙆


それでは、本年もがんばっていこ〜


余談ですが…

今月末、ちょっとした手術を受けます。

術後、どうなるのか?

お休みを数日取らなくてはならないのか?

なんとも言えませんが、受けてきます💧


ちょっと憂鬱…