インテリアボードエアブラシ | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

インテリアボードエアブラシ

おはようございます😊
エアーブラシアート佐藤です🙋


大晦日ですね…生憎の雨ですが…

追突事故の車両も終わらせる事が出来ました😊
before after!!

令和5年12月29日は、午後4時頃に終わり、自宅の掃除をやり出し、暗くなるまで高圧洗浄で外壁洗ったりしてました。

車2台は、洗車バイト君にお願いして洗って頂き。

昨日令和5年12月30日も継続で大掃除!!
秋田県からの友人
川越からのお客様が年末の挨拶に来て頂き、手土産まで…本当に有難う御座いましたm(_ _)m


さて今年最後のブログです。

インテリアボード製作!!
ご依頼者様のプランで描かせて頂きました。
リヤガラスサイズで小さく製作!!
出来上がったらスキャンして拡大し
ラッピングでリヤガラスに貼ると聞いてました!!
エアブラシの絵のタッチと拘り!!凄いなぁ〜と考えましたね😊
絵の方は、数日老眼との戦いで
完成させて引き渡しました。

数ヶ月後、オーナー様から写真が届きました!!
昔っから、考えるカスタムが
人が思い付かない事を考えてて凄いっすね🙆
ご依頼有難う御座いましたm(_ _)m

それでは最後に簡単に作った作業記録スライドショーになります!!
↓↓↓↓


さぁ〜大晦日です!!
今年1年有難う御座いましたm(_ _)m

物価高騰、材料費の価格も高騰でやり繰りが大変💦
なんとか廃業しないで済みました🤭

今後も細々と地味に生きて行きます。

来年も笑顔で過ごせる年になる事を期待します。


余談ですが
自分の人生に不要な人間は切る!!

これが、幸せな暮らしを送れる秘訣です。

有難う御座いました(^_^)/~