ウェルカムボード巨大ないちご | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

ウェルカムボード巨大ないちご

おはよ〜ございます😊✋
エアーブラシアート佐藤です🙆

はぁ〜年末ですね〜😓
慌ただしい感じだ〜😓

本日は令和5年12月28日
只今、追突事故被害のお車を直してます!!
バックドアはもちろん、バックパネルまでイッちゃってました…
更に左右のフェンダー…クォーターパネルまで歪みが…
まぁ〜現在は綺麗に収まる様に作業進めて、なんの狂いもなく貼り直しました😊
まぁ〜今はもう終盤ですけどね😊✌️


さて
今回は大きな看板
ウェルカムボード制作のご依頼を頂きました。
有難う御座いますm(_ _)m
ボード2枚を合わせて製作へ


いちごカットで人と比べてみました!!

エアブラシで描いてますよ〜!!
フリーハンドで、型紙とか使ってません😊

数日後、描き終わりました。
クリヤーコートへ

ピカピカですが、研ぎつけて
再クリヤーコートを吹き深みを出しましたよ照れ
焼いて乾かし、磨きへ!!

追加作業で
骨を入れて、風対策です!!

ご依頼者様と打合せして納品日が決まり、積み込んだ1枚📷
翌日、1万坪😯…の敷地にお届けしてきました。
今は設置されてると噂に聞いたので見に近々行ってきます😊

この度はご指名ご依頼有難う御座いましたm(_ _)m
それでは最後に作業記録スライドショーになります、
↓↓↓↓

今年は何台?何件のお仕事を頂いたんだろか?
次の今年最後のブログで数えてみますね!!
有難う御座いましたm(_ _)m