効きの悪いエアコンパワーアップ | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

効きの悪いエアコンパワーアップ

おはよ〜ございます☀
今回は、少し効きの弱いエアコンの冷えを
寒くさせてみました。

灼熱の外気温の外で、アイドリングにてエアコン約15分の温度計は17.5℃!!🥵

パワーエアコンを注入して様子を見ることに!!

同じ条件でアイドリング約15分!!
明らかに吹出口の温度が下がりました🥶

↓はBeforeAfter!!
エアコンコンプレッサーにも良いオイルも入ったので音も静かになると言われてます。
数日後、オーナーに聞いた所!!
『通勤中、さみぃ〜よ』と🤭

良かった〜照れ

※ガス漏れ、コンプレッサー不調の場合は意味ないと思いますのでご注意を。


さてワタクシは只今、プジョーの軽いレストアからのオールペン中です。
ダメな箇所は鉄板まで削り、サフェーサー入れてから補修!!
まさにレストア💦💦
今は中盤…過ぎたかな〜?ってな感じですがまだまだ掛かります💦💦💦


さてさてワタクシ、今月が誕生日!!
なんだか色々とプレゼントを頂いてしまいましたm(_ _)m💦💦💦
お心遣い誠に有難う御座いますm(_ _)m
申し訳ない気持ちですm(_ _)m💦
他に写真撮りそこねたプレゼントも…

本当に有難う御座いますm(_ _)m

今後も歳相応に、謙虚な生き方を意識して行きたいと思っております。m(_ _)m


さてさてのさて昨夜は数年ぶりの方から電話頂きました。

最初の着信で警戒して、出るの躊躇いました…

過去に色々とあったので…


しかし大人の対応だと思い出てみると、お車の相談及び人間関係のお話💧

ん〜難しいよね…色んな人が居る世の中ですし…

ただ言えるのは、嫌な思いをさせてくる人間は、離れた方が良いです。


大人のイジメ…バカにされたり、罵倒してきたり…あるらしいですから…


『自分の人生に不要』と思った人間からは離れましょ❗❗

それが平和な日常を直ぐに手に入れられますから!!

本当に疲れますよね…人間関係問題…
謙虚に行きましょ〜よ謙虚に💧



ご相談等、御座いましたらLINEからでもOKです😊
ご気楽にどうぞです。
でもお金貸して〜の相談はお断りします!!
今年…多い…😓💦💦💦
金融屋では御座いませんので😅

エアーブラシアート佐藤!!でした😊✋