レクサス鈑金塗装 | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

レクサス鈑金塗装

こんばんわ〜😊

只今、千葉県野田市は土砂降りの雨☔

竜巻注意情報も出とります🌀


さて、鈑金塗装を終わらせたぉ車、車体全体を磨き倒し、ガラスの水垢、ウロコ取りをしボディーへ2液のガラスコーティング!!
昼間の日差しで硬化はしましたが、今の土砂降り…

弾いてます照れ

そして未塗装樹脂バンパー補修中…
手を出しましたが、どう?復元させるか?
悩み中…💦


さてさてレクサス鈑金塗装のご依頼を頂きました。
誠に有難う御座いますm(_ _)m
低予算で頑張ります💦
直した箇所は?
リヤバンパーとセンサーのキズ
フロントバンパー右と右フロントフェンダー凹みキズ
左後部ドアからクォーターパネルの下フェンダーです。


ガツガツ引っ張り叩き元の位置へ💦
硬かった〜💦


調色
何回戦も色合わせ!!
なかなか苦戦しました💦



塗装も終わり磨きへ
直した形跡を無くす為に、毎回心掛けてる純正肌ボディー!!



納車前洗車して全ての作業完了です。



それでは、最後に作業記録スライドショーです。
↓↓↓↓


有難う御座いましたm(_ _)m

エアーブラシアート佐藤!!
でした😊