日産キューブ前後のバンパーキズ補修 | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

日産キューブ前後のバンパーキズ補修

おはようございます。
エアーブラシアート佐藤です🙋
先日令和5年3月4日土曜日朝
同業者さんの所に行ったところ、火事?と思う程の雲があり江戸川の土手へ上がり見てきましたが!!
雲の様な…火災の様な…なに?
翌日に判明!!


ヨシ焼きって事をやってたのね!!と😅
あれが火災だったら、大規模だと焦ってました😅✋


さて只今こちらは、SLの作業やってます😊
欠損してる所があって苦戦してますが💧


さてさてのさて
日産キューブの補修ご依頼でした。
有難う御座いますm(_ _)m

フロントバンパーは、縁石?か?何かに擦ったのかな?
リヤバンパーも!!
リヤバンパー右は補修跡からの塗膜割れかな?
うん、補修してありました。
補修して、またぶっつけて塗膜割れたんですね💦

走行距離が少ない、まだまだ元気に走れるぉ車、綺麗に直します😊


〜作業工程省略〜


調色です!!
ボディー焼けてまして、なかなか色が合わなかった…

難しいよね調色…

またまた工程省略!!

塗装、磨き終わらせましたよ!!


納車前洗車して〜

全ての作業完了です!!

この度はご指名ご依頼
誠に有難う御座いましたm(_ _)m

それでは最後に、簡単に作った作業記録スライドショーです。
↓↓↓↓

ご予算に応じた作業を承っております🙆


PS、金曜日夜、土曜日夜と友人達が来られ、楽しい一時を過ごせました!!
有難う御座います😊
またお会いしましょう(^^)/~~
エアーブラシアート佐藤!!でした😊