ekワゴン チリ合わせ | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

ekワゴン チリ合わせ

おはようございます。
金曜日からの激動の3日間が過ぎ去った
今日令和5年2月27日 月曜日です。
昼間はもちろん作業、夜は友人達と…お酒
激動の3日間でした。


土曜日午後は、神主様に色々と見て頂きました。
自宅、土地、作業場、自分自身と。

※このブログで除霊内容を詳しく書いてると何度もバグって消えるので、詳しく書くのやめます…
これで3回目💦💦💦💦
霊が嫌がって消されてるのか?
除霊中、何度も『やめろ〜帰れ』と言われたと神主様に💦💦

誰にでも憑いてるらしいですよ。
そこら辺に居るからと😅

とりあえず、悪いものは全て除霊して頂きました。m(_ _)m


さてekワゴン、チリ合わせです。
事故車修理が終わって、持ち込まれた車両ですが、チリを合わせてとの事!!
調べる事に。
見た目は直ってますが、ボンネットとフェンダーもズレて合ってないです。

ボンネットしまってますが、覗くと空が見えます💦
寸法等を調べたら!!
右にではなく、左にズレ、入ってました。
ラジエーターサポートやメンバーを引っ張り出し、元の位置に直してみたらボンネットはピッタリ!!
フェンダーやヘッドライト等も元の位置に!!
何一つ穴は加工してません!!

光軸も大丈夫そうなので納車前洗車して作業完了!!


それでは、最後に簡単に作った作業記録スライドショーになります。

ご指名ご依頼有難う御座いましたm(_ _)m