給油口エアブラシ | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

給油口エアブラシ

おはようございます。
スシロー唾液事件
波紋が凄い事になってますが、潔癖の自分は知らず知らずに悪戯寿司食べてたのかな?と考えてしまいます…
やって良い事…悪い事の判別は確りと考えましょ…
若い頃はバカやったりして仲間笑わせたりするのは分かるけどね。
度が過ぎると取り返し付かなくなるからさ、今回は見せしめになったのかな?
あとさネットに誹謗中傷で顔出し、在席高校までさらされてる事は、どうかと思うよ…
自分がやられたら嫌な事はやってはならぬのよ💧人として!!

観覧数増やしたい考えが、そうさせてるのかね💧
本当…今のこの時代は…便利なスマホだけど、どうなの?と思う事が多い…
やっぱり道徳だよ…道徳…


さてさて社外エアロフィティング調整ですが、4日目です!!
右側のファイバーワークが終わり、左側に入りました。
やっぱり、右側と同じ様に…
いゃ左の方が合ってないかな🤔

サフェーサーまでまだまだ掛かります💧

さてさてのさて
給油口のエアブラシ施工ご依頼頂きました!!
有難う御座いますm(_ _)m

仕事LINEにご連絡頂きまして遠方からのご依頼!!
中古給油口を購入後、送って頂きました。
中古給油口はホワイト、お客様のボディーカラーはシルバー1E7!!
洗浄、全面足付け、ボディーカラー塗装と進み、怒った顔でドナルドダックがボディーから飛び出た感じでと言われたので、悩んだ末に、初めて鉛筆で下書き書いてみてからのスタートでした💦
描き終わり、お客様にどうですか?の確認!!
OK頂き、サイン入れ、クリアーコート!!
少し厚くクリヤー入れときました😊

その後、炙って、磨き倒し、サービスでガラスコーティング!!
梱包し、お客様の元へ🚛

数日後、ご連絡頂きまして写真も頂きました😊
この度はご指名ご依頼有難う御座いましたm(_ _)m
最後に簡単に作った作業記録スライドショーになります。
↓↓↓↓


さてさてさてさて…さてばっかりですが、
この度は長年放置してた車の車検を取る事にしました。
友人知人からの『車検取れ〜車検取れ〜』の言葉に負けました(笑)
※青い方がワタクシの、🍋カラーは息子の

もうこの形で乗るつもりは無かったのですが、友人達と旅行へ行く事が決まり、寝るのに、この車のベッドがいいなぁ〜と思いまして。
でもね、この形は今後無くします!!
小さくノーマル車っぽくします。
キャンプや旅行用にするので😊

問題はですね〜
ノーマル車っぽく作る暇があるのか?なんです…😓
※↓車検前整備中の1枚
ノーマル車…
ん〜多少のカスタムは残したいとか思ってますが…悩み中😅✋
乗り換えれば早いんですが、内装の生地が気に入ってて買い替えはなぁ〜と。
まぁ〜車検取っても暫くは…この形…かな〜…😓

そうだ!!誰がにやってもらえばいいのか🤭(笑)