ルノートゥインゴ | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

ルノートゥインゴ

今日も暑いです。
千葉県野田市。

お盆休みも無く過ぎ去り、気が付けば9月に💦
8月は予定外の事故作業が3台入りパニクってましたが、無事に時は過ぎた。

しかし
今は4台入ってる、明日も事故ヴェルファイアが入ってくる💦

よく言われる『いつ休んでるの?』『疲れたまらない?』
と、言われますが大丈夫です。


確り、飲み歩いてストレス発散してますから🤭(笑)
飲み歩いてるのにコロナにならない強者とも言われてますがね😅💧


さて、こちらは只今パサート鈑金塗装が終わり磨きまで終わらせました💦

黒系は、気を使い慎重になるのです💧

さてさて今回はルノーです。
純正ステッカーは定価58900円+施工費💦
ご依頼者様と話、似た色で塗装する事に!

まずは剥がし!!
ボンネット、ルーフ(屋根)は大変でした。
バックドアは、あれっ?って程簡単に剥がれた。

調色
これがまた合わない…
青系は合わないよ…と同業者さんも言ってた…
塗り終わって磨き!!

こちらも塗って磨きへ

はぃ、綺麗になりました。
この度はご指定ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

それでは簡単に作った作業記録スライドショーになります。
↓↓↓↓



※今現在、カスタム系の作業はお断りしております。
約十三ヶ月ほど前からですが

先日も数件のご相談を頂きましたが、お断りさせて頂きました。ごめんなさい。

もう見たくない、やりたくない、触りたくもない、そんな感じです。

時間、材料、手間が凄まじく掛かる…
なのに高いだの、安いだのなんだのと言われるならば、やらない方がとゆう判断に!!
大人の対応ですかね。

そんな訳で
長い間、有難う御座いました。
m(_ _)m

※知り合いさんは承る場合はありますw