レクサス リヤバンパー補修 | エアーブラシアート佐藤の気まぐれblog

レクサス リヤバンパー補修

おはよう御座います☁☔

ゴールデンウィークも終わりですね!!
ワタクシには略略関係なかったです(^_^;)


4日は午前中仕事して、午後から地元埼玉県は八潮市に戻り、中学時代の同級生とバーベキューを楽しんできました。
悪友も稼ぎ頭になり、起業者も何人も!!
みんな頑張ってます。
ってかお金の使い方がダイナミック!!
10万円が1000円の感覚なんじゃないの?(笑)
一次会〜二次会と楽しみ、タクシーで帰ってきて5日は朝から仕事してました(^_^;)



ゴールデンウィーク明け、感染者数も10日ぐらいには増えたと発表でしょうね。
コロナ陽性になった方に話を聞くと?
『今のウィルスは弱ったのか?ただの風邪だったよ〜』と言ってました。
去年の夏にかかった人は地獄だった〜と…

まぁ極力、人が集まる所に行かない事かなぁ〜と思っております。

さてゴールデンウィークに入り、直しだしたレクサスです。

ご依頼ありがとう御座いますm(_ _)m
リヤバンパー左右に擦りキズ!!

滑らかに研いでNoパテサフェーサー!!


そして調色!!
データでカラーベースを作り、次はパールのデータ調色へ

あれ?…


無い…


5月2日 月曜日。

平日だけど、塗料屋さんやってるのか?
と、電話入れたら…

運よくやってました✨


足りなかったパールニ種類をゲット!!
このパールがまた高い💴…

そんな事を言っても、色は作れないので、早速調色へ!!

↓カラーベースだけだと…

↓パール吹くと✨

そんなこんなで数時間後、微調整を何度も繰り返し近付きました✨

パラパラと小さくボカシて塗装完了✨

純正肌になるまで磨いて復活です!!


納車前洗車を済ませ、作業完了です✨
この度はご指名ご依頼有難う御座いましたm(_ _)m

それでは最後に簡単に作った作業記録スライドショーです。


遊びより仕事が趣味になってる近年、流石に疲れが取れなくなってきました。
ちょっと気が緩むと…睡魔が…



いゃ、そんな事に負けられない…
家族の一人が入院中だから入院費を稼がないと。(汗)

それでは本日もがんばっていこ〜

エアーブラシアート佐藤❗❗

でした(^_^)/