皆さん、わんばんこー!チュー流れ星














今日お仕事だった皆さんも、そうでなかった皆さんも、今日一日おつかれさまでした~爆笑キラキラキラキラ











私は今日、バイトではなく引っ越しの準備で朝から夕方までみっちりだったので(自分で選んだわけですがアセアセ)めっちゃ疲れました~~~チーンチーンチーンうずまきうずまきうずまき












ちなみに今日の内容を言うとですねグラサン










新人のお母さんに家具等3点present for you!右差し
リサイクルショップにTEL右差し
粗大ゴミセンターにTEL右差し
ヤマト運輸さんにTEL右差し
佐川急便さんにTEL右差し
粗大ゴミ処理券の買い出し右差し
佐川急便さんの集荷右差し
最寄りのリサイクルBOXへ古着をfor you!右差し
可燃不燃資源物を住居内のゴミ置き場へGo!…












とまぁ、一日に違う所へ計4回もTELするのは今日が初め…てと思ったけど、人生思い返せばありましたわ!











大学生の頃に遡るんですがてへぺろアセアセ












学園祭を開く前の時期に、学園祭用のパンフレットを作るにあたってパンフレットの後ろのページに載せる色んな会社やお店の広告を、私たち生徒会(のような団体)が一つ一つの会社やお店に電話したりアポ無しで突撃したりして、確か一人最低10会社集めないと行けなくて滝汗
電話しては断られ…が続いた日もあったりして落ち込みまくっては開き直って、を繰り返してたとき、ありましたわ!!爆笑雷雷











あ~懐かしい笑い泣き(悲し泣きのように見えて嬉し泣き)










あの時の事を考えたら、今日断られたリサイクルショップに落ち込んでたのがバカバカしく思えてきました爆笑ハートブレイクキラキラキラキラ













では、そんな今日のオリジナルキャラクターですウインク雷













ジャンッ音符


名前『ぷりんっす王子』
唇解説唇
ぷりんっす王子は、体がプリンのようにぷりんっとしているナメクジの妖怪です。
王子なので見た目を凄く気にしていて、見た目を良くするのが趣味で、体のドットの色をしょっちゅう変えています。













では、また明日~照れ星




















チャンチャンッルンルン