皆さん、わんばんこー!ニヤニヤ流れ星















はぁ~…







あっ、いきなりため息をついてしまい失礼いたしましたぼけー









実は今日もバイト先の新人のお母さんがお客さんとトラブりまして滝汗








そのお客さんからお怒りの御電話をいただいたんですアセアセ





しかも私に八つ当たりえーんアセアセアセアセ











なんでこんなに私にとばっちりが…笑い泣き










日頃の行いは良い方だと思うんですけどねぇチューもやもや









そんなどっと疲れた今日のオリジナルキャラクターです雷









ジャンッ音符

名前『やし爺』
唇解説唇
やし爺は、ヤシの木の中に住んでいる妖精です。
やし爺の名前の由来は、ヤシの木から来ているわけではなく、口癖で語尾に『~やし』と言うため、やし爺と呼ばれています。












では、また明日ウインク星












チャンチャンッルンルン