皆さん、わんばんこー!ニヒヒ流れ星














今日もバイトが休みだったのでハイビスカス









引っ越しの準備でパンダ







朝から鳥






宅急便に荷物をお願いしたりセータースカート






水道局波と電気会社雷に停めてもらうための電話スマホをかけたりしましたウインクキラキラ










ちなみに、今日集荷に来た宅急便のお兄さんグラサンなんですが!













昨日と同じお兄さんでした~爆笑アセアセアセアセ(笑)(笑)












多分お兄さんの心の中では












『またかよっえーアセアセ何回集荷頼むんだよ、うぜぇーなームカムカ










って思ってるんじゃなかろうかニヤリ












でも、お兄さん、あと最低3回頼みますから~~~パー爆笑!!











残念~~~ッニヤニヤナイフ(刀がないからアセアセ)!!











以上、波田陽区さんのネタマネでした~チューイエローハーツ











波田陽区さん、知ってますよね?皆さんおねがい??











ご存知ない方は、ぐぐってくださいチューPCラブラブ












では、今日のオリジナルキャラクターです雷











ジャンッ音符


名前『みつおつむり』
唇解説唇
みつおつむりは、三つのおつむ(頭)のかたつむりと同じ種類の虫の妖怪です。
三つの顔が可愛らしいため、子どもには人気がありますが、大人には気持ち悪がられています。












では、また明日~ウインク星













チャンチャンッルンルン