皆さん、わんばんこー!爆笑流れ星














今日はバイトが休みだったのでひまわり









ひたすら引っ越しの準備をしてましたパンダアセアセ








それで面白かったのが!!








朝から段ボールを届けてもらった宅急便のお兄さんがいたんですがグラサン







なんと!









夕方に集荷を頼んだ宅急便のお兄さんも同じお兄さんだったんですグラサンキラキラ







しかも、多分お兄さんが一番驚いたことだと思うんですがグラサンアセアセ







朝の私は面倒くささに負けてスッピン&メガネ&髪を下ろした姿で段ボールを受け取りアセアセ







夕方の私はメイクアップ&メガネ&髪を上げた姿で段ボールをお渡ししたので化粧品アイシャドウキラキラ










『あれ?別人キョロキョロ?











と思われたんじゃなかろうかと












あとから思い、あとから恥ずかしくなりましたデレデレアセアセアセアセ












そんな今日のオリジナルキャラクターです雷











ジャンッ音符


名前『エアワ』
唇解説唇
エアワは、空気でもあり泡でもある妖怪です。
いつも空中を飛んでいます。












では、また明日~ウインク












チャンチャンッルンルン