皆さん、わんばんこー!口笛流れ星













今日はバイトでした~コインたち






今日はお客さんが少なくて暇だったので




逆に疲れましたニヒヒうずまき(笑)








明日は休みなので虹







引っ越し準備の続きを朝からミッチリやりたいと思ってます筋肉グラサン(やる気満々キラキラ)











部屋からどんどん物をなくしていくっていう作業、なんだか楽しいですよね酔っ払いルンルン









くせになりそうですニヤリラブラブ









ウソですけどてへぺろ(笑)











では、今日のオリジナルキャラクターです雷









ちなみに今日のオリジナルキャラクターは、バスを待ってる間の3分間ぐらいで出来ましたウインクカラーパレット星











ジャンッ音符


名前『ピョンコロ』
唇解説唇
ピョンコロは、ピョンピョンと跳ねたりコロコロと転がったり以外はできないウサギの妖怪です。足が前にあるので、基本的に歩くことができません。














では、また明日~チューハート


















チャンチャンッルンルン