皆さん、わんばんこー!照れ流れ星














今日は元々バイトだったんですが、朝から体調が悪かったので帰らせてもらい、昨日行く予定だった病院へ行ってきました病院








そして、心臓の精密検査の結果も聞きましたグッ











結果は、白でした爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







ペースメーカーもなにも要らないことがわかりました笑い泣き流れ星流れ星流れ星流れ星









お医者さんを責めたいワケではないですが、







『心臓の病気の可能性がある』




とか





『最悪の場合ペースメーカーになる可能性がある』






など言われていたので、






今まで正直生きてる心地がしてなくて







今日検査の結果を聞いて





ん?今まで私は何に悩んで何に不安に思っていたんだっけ?






と、浦島太郎のような、気付いたらずいぶん時間が経ってたような感覚に陥りましたチーンガーン








なんだかホントにムダな事をいっぱい考えすぎてたな、と思います。







でも、持病の心臓病が悪化してなくて、新たな心臓病が発症してなくてホントに良かったです照れ










では、今日のオリジナルキャラクターです雷










ジャンッ音符


名前『テレカン』

唇解説唇
テレカンは、照れ屋のペリカンの妖怪です。
人見知りで、すごく照れ屋さんです。













では、また明日口笛













チャンチャンッルンルン