皆さん、わんばんこー!照れ流れ星














え~、何からお話いたしませうか…







昭和の人間か!パーハッ








はい、そうです!私は昭和の人間でございますが、何かニヤリ?











でしょうね!!















すみませんアセアセつい、一人二役劇場を開幕してしまいましたてへぺろ
私の悪いくせでございます、治らないニヤニヤキラキラ
(笑)









ま、そんな一人二役劇場は置いといて拍手









実はですね、結論から申しますと!なんと!








今日も病院はお盆休みでした~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ネットは100%信じられないということがわかりましたよニヤリ








今日病院へ行っているときに病院が入ってるビルの暗さがなんとも言えなかったですニヤリ







まぁ~暗いこと!









まさかネットに騙される日が来るとは…ニヤニヤハートブレイク









病院の扉の前で“休み”の張り紙を見た瞬間、絶望でしたチーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン













そんな今日のオリジナルキャラクターですニヤリ
雷












ジャンッ音符


名前『ベロリン』
唇解説唇
ベロリンは、あらゆる妖怪の口の中に生息するベロの妖精です。












では、また明日ニヤリ星














チャンチャンッルンルン