皆さん、わんばんこー!爆笑流れ星













今日は、相変わらず腹痛と女性トイレがお友達なわたくしなんですがアセアセ










なぜか!










お腹以外はとてつもなく元気なんです筋肉ウインク










なのでスゴく余談なんですが、こんなの作っちゃいましたチュー













ぢゃんっキラキラ











その名も『まゆこ特製♡バナナマーマレード4段ホットケーキ』デレデレラブラブラブラブ












これが作れるほど、腹痛以外は元気なんですよね~照れキラキラ










しかも、食欲も旺盛でラーメン食べたいなぁラーメンラブって思いますし…









だから、この腹痛の原因が謎過ぎますニヤニヤうずまき










いくらお粥食べて市販の整腸剤飲んでも全く効きませんからね薬ガーンハートブレイク










こんな3日もお腹がゆるいの治らないのは人生で初めての体験なのでえー









びっくりぽんですてへぺろ











では、そんな今日のオリジナルキャラクターは雷













ジャンッ音符



名前『レイン坊アニキ』
唇解説唇
レイン坊アニキは、パッと見空にかかった虹に見えますが、虹色の髪型で雲の形をしたサングラスをかけているそのへんのお兄さんです。
道を歩いていると、しょっちゅう虹に間違えられて困ると本人は愚痴をこぼしていました。














では、また明日~ウインクブルーハーツ













チャンチャンッルンルン