皆さん、わんばんこー!爆笑流れ星

















…いや~、参りました~チーンうずまき













何がって?








あ、心臓の病気の事じゃないですよキョロキョロ?









今日は一日中、昨日から続いている謎の腹痛と背中痛で女性トイレとお友達でしたよニヒヒガーン




しかも、人生で初めてトイレットペーパーを一日で1ロール使っちゃいましたからね笑い泣きアセアセアセアセ









もう今日は心臓の検査の結果なんて言葉どっかに行ってましたニヤニヤうずまき









なので心臓の検査の結果はまた一週間後に聞きに行くことになっちゃいましたてへぺろ









それにしても、この腹痛と背中痛の原因はいったい何なんでしょうかチーン









明日にはケロッと治ってることを期待しまして、今日のオリジナルキャラクターですウインク雷











ジャンッ音符



名前『ツッパドリ』
唇解説唇
彼は、つっぱっている鳥の妖怪です。カラフルなのは髪の毛です。













では、また明日~バイバイウインク













チャンチャンッルンルン