昨日の話 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

昨日の話

娘は何故か?宅配で来る物を我が家へ
送る

Amazonの置き配を知らない頃に
ずーっと待っていたら
玄関前に置かれていた事があり

外出しないで待っていたのに〜
となり

それからは気配を感じるように
しています

たこ焼きも出来る

これを買ったらしく

昨日取りに来ました

娘は私と違い
動きが遅く

娘が入る前に

トカゲ🦎

がね
チョロチョロ入って来ました

ひぇー
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
🐈🐕以外の生き物は苦手な私

一緒に孫っちが戦ってくれましたが
入ったと思った場所からは
消えていて

シューズクロークに入ったもよう




何もしない娘と違い
孫っちは頼りになりますほっこり

買い物に行くので泣く泣く外出をして
帰宅しました

バリアフリーの家はドアの下にも隙間
があり

しめきって行ったのは
意味がなかったですえーん

洗面所の引き戸だけは
隙間がないのに気づきました

それから、何度も玄関を見に行き

共に暮らす事を決意して

お風呂に入る前に見ると

発見!目
なんとか退治出来ました

冷や汗が凄かったです

まあ、大嫌いな蜘蛛ではないので
このくらいで済みましたが

今までも玄関の出入りは
素早くしてましたが

今まで以上に気をつけないとと
反省していますぼけー


新しい著書本になります

よろしくお願い致しますほっこり