久しぶりのレジン | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

昨日、少し早く寝たら
夜中にしっかり起きてしまい

2時間ほど
仕事していましたニヤニヤ

なので
まだ、寝ません真顔真顔真顔


以前作った孫っちの推しチャーム

毎日孫っちと共に暮らしています

受け取った時
そんなでもないかと思った
塩対応でしたが

肌身離さずというほど
常に持ち歩いています

昨日、コンクリートに落としたらしく
破損してしまい

朝からお直ししてました

で、久しぶりのレジンを楽しく
しちゃいました

こちら下矢印
凄い作りやすかったです

シリコンモールドも気泡が入りやすいと
作らなくなるので

可愛いさではなく
いかに気泡が入らないデザインかが
選ぶところ気づき

一度しか使っていないモールドも
あります

レジン作品、こちらになりました