悶絶 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

昨晩、小上がりの角に足の小指を
ぶつけて




ヒビが入ったくらいの激痛
気絶する知り合いの気持ちが
わかりました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

コンタクト外したすぐでしたが
いつもならぶつけたりしない場所

私の悲鳴を聞いても
2階から降りてこない旦那さんに
電話をして

私に何があっても
きっと助けに来てくれないでしょう
と思いましたぐすん

すぐに冷やし

多分ヒビは入っていない様子

何か策をしないと
またやるかも?しれません

ガードするグッズ買わないと…

それから、眼鏡を必ずかけるように
します

いつもは寝る寸前まで
コンタクトをしているので

かける事はほとんどないのですが
危険よね〜注意

折れなくて良かった

今日は紫色になり出しましたえーん


皆さんも気をつけて下さい


昨晩注文しようとしたら
売り切れでした

あーあえーん
イベントバナー

 


著書本になります


よろしくお願い致します