昨日の夕食 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

昨日娘が叔母から送って来た
シャケを取りに来る約束をしていたので

ついでにお裾分けと思っていたら

母と外出したらしくぐすん

お裾分けの事を話すと
夕食食べないで帰宅すると

日曜日に続き
また我が家でご飯でした

母もこの間もなのにと
恐縮してました



ピーマンの肉詰め

私はピーマンは苦手ですが


これを作らないと旦那さんは

一生ピーマンが食べられないのも

可哀想なので


たまに作ります

(ピーマンの安い時期に)


いつもは残ったらハンバーグですが

ズッキーニがあったので

手抜き料理


凄い美味しかったですほっこり


本当に美味しいと言ってくれる人に

出すのは嬉しいし苦じゃない


何にも言わない旦那さんだから

やる気が起きない


毎日、どう手抜きするかしか

考えてない私ですウシシ


あのグリルしたカブを

旦那さんが

美味しい美味しいと食べて以来


孫っちが


じいちゃんにはカブを出せば

いいんだよ


とよく言ってます


さて今日の夕食はまだ決めてません


昨日貰った鶏肉を

どうにかします



新しい著書本です


よろしくお願い致します