遠い所に住んでいる友人 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

8時前からイベントの商品
片付け出しました

洗濯魔、寝具も洗濯
布団もしまいます

羽毛布団も洗いました

確認するとイベントでだいぶ減った
ので大きなケース

下矢印これと同じタイプ
(押入れサイズ)

が2つ空きましたガーンガーンガーン


良かったですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

次のイベントは11月なので
あまり商品がなくてもね
寂しいので

今くらいの在庫で
いいんじゃないでしょうか?

11月までに作りますしね

下矢印小学校の同窓会の話




凄い仲良しだった友人が

中2になる前に転校してしまい


うちから2時間くらいの他県にいます


久しぶりにLINEをしてみて

楽しかったです


会ったのは友人の結婚式と

一度新宿で会ったくらい


友人が引っ越していなかったら

私の人生も違っていたと

ふと思いました


その友人だけではなく

どの友人もですが


人生って

そういう事の繰り返しなんでしょうね


しみじみ思いました



著書本です


よろしくお願い致します