あおりポケットバッグの作り方 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

イベントも終わったので
編集出来ました



ハンドメイドマルシェに

母のグランドゴルフ仲間が

寄ってくれたのですが


母の誕生日にあげたバッグを

皆さんが気に入っていて


他のバッグを見ても


「あれがいい」ばかり


皆さんのパワーが凄いのと


「いつでもいいから」


という言葉の連呼で


ノーと言えない私は

引き受けてしまいました


5コも


あ〜同じものを作るのが苦手

なので


後悔しています


母には今後、何かあげても

皆に会わない時に使ってねと

念を押しました真顔





こちらのバッグ


70代から80代まで

大人気でした


それも

同じ柄とか言われたんですが


お揃いも怖いので

生地も探さないと…滝汗滝汗滝汗



新しい著書本が出ました


よろしくお願い致します