作り方動画アップしました | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

作り方の動画アップしました

簡単です




今日も孫っちが我が家に居たい作戦で

夕食も食べて帰宅しました


今日は宣言真顔


急に食べる時

〇〇(孫っち)に合わせません

食べれないなら食べなくても

それは〇〇のお腹が空くだけ

だから…

帰って何か食べなさい


食わず嫌いな孫っちなので

急だと困るんです


長年ストレスで…ぐすん


孫っちも思っていたらしく


うん、それでいい


って


まあ、今までは私の作るものは

何でも好きなのでどうにか

なってました


私も予定を少し変えたりしてね


これからは、それもしない

事にしました


だってカレー嫌いな子供なんですよ


私の友人も友人の長男も

カレー嫌いでしたから

いるんでしょうけど…


長生きする為に、これから更に

ストレスない暮らしにして行きます



イベントバナー

 




新しい著書本が出ました


よろしくお願い致します