リメイクしてみました | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

旦那さんの毎朝のおにぎり用の海苔

最近海苔も高いので
小さな容器に入った海苔

偏食さん(私)は海苔は危険なので
食べない

唇を切った体験があり過ぎる

&飲み込みにくい

隔世遺伝が怖すぎる
私と孫っちは

孫っちも物心ついた頃
おにぎりの海苔を嫌がった
(私の苦手なものは、口に出して
いません)

この容器入りが便利で
ビニールから出すのが面倒だったのが
ないし

朝寝ぼけていても
大丈夫

空いた容器が捨てるに忍びないので
リメイクしてみました




せっかちなので水につけたら


このシール綺麗に剥がせますの

記載


やっちゃったねニヤニヤ


乾燥させたらいけるんじゃない?


優秀なシールは乾いても機能は

変わりません


綺麗に剥がせました


沢山作って並べたら可愛いかも?

と夢見てますキラキラ


おにぎりは、ふんどしみたいな感じに

なりますが


3枚をずらして

付けていて


1ヶ月くらいでなくなるので

並べられるのも夢ではなさそう

ですほっこり






何?このおしゃれ収納


嵩張りませんかね?




新しい著書本が出ました


よろしくお願い致します