じいちゃんが話しまくった日 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

土曜日の帰宅後

旦那さんが急に話出しました

ご存知の通り
うんも言わない時がある旦那さん

瞬きをしてわかったを知らせる
時は、まだまし

それも、それ
金曜日に帰宅した時に話すタイミングの
話よ

何で今
?????

私がへ〜とか、えっとか
相槌を打っているだけ

小上がりでゴロゴロしていた
孫っちが

じいちゃん
そんなに話せるんだガーン
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って

彼女がそんなに話すじいちゃんを
生まれて初めて見た日でした
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

会社でね
よく来るメール

30億貰って下さい

金額がリアルじゃないし

騙される人いるの?って
思っていましたが

いましたゲッソリゲッソリゲッソリ

手続きにお金がかかるって
振込み続け

会社の人もみんなでね
手続きのお金35億から引いてくれ
って言え

って考えたらわかる話ニヤニヤ

それも、年は私より上

結局、お金がなくなり
食べれないしで

社員にお金を借り出し

1番偉い人に誰かが相談して
説得しても駄目で辞めさせられた人の
話でした

旦那さん曰く
正社員ではなくても、長く働いていて
そんな人ではなかったらしく

どこかで脳がやられてしまった
んじゃないかな?ってね

うんうん、そんな人
人生たくさん見てますから
不思議ではない

皆さん色々と気をつけて下さい

私もこの間
リアルな電気代が引き落とせない
メールが来て

ホームページ
調べちゃいましたから