連休終わり〜 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

やっと終わった連休

旦那さんは
間2日仕事にも行ったので
お正月ほどじゃないけど…

長いわ〜うーん
孫っちも連泊していたし

ヘトヘトです

私のゴールデンウィークは
今日からだ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

雨だし
グダグダしながら編集していたら
ピンポーン

組長さんの自治会費の請求でした

いや、そろそろ
イベントの準備もしないと
いけません



著書本が出ました

よろしくお願い致します