秒でビックリしました! | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

コレクターさんに
「バザーで売っちゃっていいよ」
と渡されましたが

今の子供達は目が肥えてますし
100均で何でも買えますから

買わないんですよえーん

小学校のフリマで
時代が変わって行くのを
見届けています。

という訳で

確認の為
メルカリに気軽な気持ちで出してみると
秒で購入され

ビックリ‼️ガーンガーンガーンガーンガーン

やっぱり、レトロ好きな方
いらっしゃいますよね。うんうん




メルカリヘの手数料・送料・資材を

引くとどうかな?と思いますが

考えないようにしています


我が家にもレトロなものが

沢山あるので


断捨離を兼ねて

頑張ります!



レトロブームなんですね





これは、凄いのを発見しました


私でもやれそう




可愛い!





新しい著書本が出ました


よろしくお願い致します