名前付け | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

昨日孫っちの体操着に付けた動画です

もう少し早くアップすれば良かった真顔

今月、ゆうばあばチャンネルで
よく見られている動画

名前付けでしたニヤニヤ




やっぱりアイロンで付けれても

今まで100%取れてるので


いつも手縫いでしたが

今回は時間がなかったのでミシンで

付けました


それでも角がペラペラして来たので

アイロン接着をしっかりしました


この伸びるタイプは体操着に向いて

いますね〜ほっこり


まあ、ミシンがかかっているので

もってくれると信じてます


この小物用のアイロン台

ポケットにも便利です








新しい著書本が出ました


よろしくお願い致します