今日の出来事 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

もうiPhoneが限界
ストレージいっぱい過ぎる

今使用しないアプリを休ませて
使用しているから

凄い面倒で

とうとう、写真も撮らせてくれんえーん


iPhone15に機種変しようと
予約の電話をかけても

今混んでいるからって出ない

この間の日曜日
少し聞きに行った時

4人くらい暇そうでしたけど…

それは、日曜日だったから?うーん
 
ネット予約は最後に
なんだかんだと出て来て出来ないし

旦那さんは、LINEで店に行って予約
すればって

その時点でヨレヨレなのに

今日はやめるよって

その前に外出出来ない出来事もあり

今日は気持ちが負けました

えーんえーんえーんえーんえーん

外出出来ない理由は
我が家は郵便局と契約していて

発送にはバックに入れて📮に
入れるのですが
バックは3個しか貸し出してくれません

連休などには足りない
朝一でポストに返却してほしいと
伝えてましたが

昨日ポストになく

あれ?おかしいな〜と思いましたが
すっかり忘れていてぐすん

今日発送に出ようとすると
バックがない

郵便局へ慌てて電話

配達員に聞いて
調べて折り返しますって

「郵便局に3個ありました」って
真顔真顔真顔

それって今日の配達にも持ち出されて
なかったって事イラッ

最終15時40分までに来ないと
発送出来ません

または、集荷して下さい

と電話を切りました

15時くらい
局の方で、ご近所でも一番苦手な方が
やって来ました(無愛想な方)

詫びの一言もなく
「はい」って

すいません、このまま集荷して
頂けますか?

はあーみたいな

もうね

一応お客よね私

郵便局の手違いなのに…

モヤモヤ真顔真顔真顔

モヤモヤニヒヒ
でもね
何も言いませんでしたよ

私が疲れていて
良かったね〜

何かを求めてはいけない時代なんで
しょうと思える人になりました



新しい著書本が出ました

よろしくお願い致します