バタバタな1日 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

昨日のビーチコーミングは
シーグラスを拾う事が多く
スクワット状態

足のつけ根の筋肉痛です

いつもは、ほぼ掘り掘り
腕だけ痛くなりますが

今回は両方なので辛い真顔

そりゃ、ずーっとこもって
仕事していたんですから

体力だって衰えてますよ

倍にきついぐすん

昨日、燃え尽き症候群の話になり

孫っちが
何に燃え尽きたの?

と言って来て

仕事終わったの
と言おうとして

いや、色々やらされても
なんなので
まだ言うのをやめようと

もごもごしていると

何よ〜

と追求されましたが
耐えました

聞いていた旦那さんが
ほくそ笑んでました

感情の起伏がない旦那さんですが
私が困っていると
嬉しそう

娘もわりとそう

何なんでしょうね?


ボロボロの体で
朝一で買い物に行き

午後から先日の給湯器を直して
くれた知人が浴室の蛇口を
取り換えに来てくれるので

早く帰らないといけないのに
娘が朝ご飯食べてないからと
早めの昼食を食べ

孫っちも食べてないのかと
思うと悲しい悲しい悲しい

もう、本当にちゃんと
子育てしてほしいムキー

バタバタ帰宅して

バタバタ旧家に

お風呂の蛇口
知人がキッチンの蛇口と買い間違え
またの取り付けとなりました真顔

知人のガス会社に変える
作業だけ終了

バタバタの1日が終わりました


新しい著書本が出ました

赤ちゃんじゃなくても
作ったら可愛い作品があります

よろしくお願い致しますほっこり