こんにちは | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

今日は雨ですがウォーキングに
行って来ました

それは、ドラッグストアの
クーポンが今日までだったからですウシシ

20%オフは大きい

私頑張ってる〜とウシシウシシウシシ

自分で褒めとかないとね

結局仕事は思った以上に
作り方を描くのに時間がかかり
(脳を使い疲れる)ぐすん

さっき、終わりました

昨日で終わりたかったんですが…

で、今ヘトヘト過ぎて
休憩中



新しい著書本が出ました

よろしくお願い致します


今のうちに
色々と購入しています


イベントバナー

 



4月から値上がりします