今日の出来事 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

今日は、孫っちは小学校の
卒業式でお休み

ちょっと一緒に外出しましたが
出る時に

娘と母が険悪になり

喧嘩しながらの外出
疲れました悲しい悲しい悲しい

隔世遺伝なのかお互い
これって思った事は曲げない

んで喧嘩になる

孫っちが午後からお友達と遊ぶので
早めに帰路に…

娘が孫っちにマックのポテトを
買おう寄ったマック
(私は初めてのお店)

ドライブスルー進まないんですよ真顔

かと言って

駐車場は4台しか停まってないから
混んでそうもない
(駅から遠いお店)

5台目でしたが
30分以上待ちました

注文するマイクの前で
ひたすら待ちました

注文も取ってくれない真顔真顔ムキー

我が家の近くのマックは
ビックリするくらい早いから

どうしてこんなに長いのか
理由が知りたかったです。

でもね
出て来たポテトは焦げていて残念
でした



新しい著書本が出ました

よろしくお願い致します