おはようございます | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

動画を撮る時間がないので
登録者さんも減っているかと
思いましたが変わらず

再生回数のみがダダ下がりぐすん

早朝よりガチャガチャの
動画撮りました

先日のみなとみらいに
連れて行かれた時にしたもの




今までのアデリアを想像していたので

開けた時にビックリしてますガーン


大きいぞ〜ニヤニヤ


まあ、以前のグラスとかと並べたら

サイズ的にはいいのかしら?


今日は孫っちが帰宅するので

仕事はその前にしておかないと

いけません


夕食はグラタンかな?


昨日は大きな鍋に

娘の好きな豚汁


3杯くらい食べるので

鍋ごと渡しても足りないらしい


我が家に来ると

豚汁食べたいしか言わないし


鍋いっぱい食べるのが夢らしい


このくらいの夢なら叶えてあげれそう

だと鍋いっぱいの豚汁渡しています


最近これを入れてから

孫っちも豚汁が好きになりました




それまでは、味噌汁は食べない


これもね、隔世遺伝か?

私も食べないんですよ、隔世遺伝怖!




ではでは

今日も頑張ります。


新しい著書本が出ました


よろしくお願い致します


楽天