茶箱のリメイクやり出しました!#shorts | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

今日は予報がはずれて雨☔️

雨だと旦那さんはウォーキングに
行かないので

この間の茶箱をリメイク

新しめの茶箱でしたから
綺麗に剥がせて良かったです。

剥がした動画

ショート動画にしています。




悩みましたが

やっぱりペイントすると丈夫だし

カビないし

水にも強いし最強


布を貼る


壁紙を貼る


色々とありましたが…


後から考えても

布や壁紙も劣化しますから


また、やり直さないといけない


ペイントで良かったでしょ〜ニコニコ


誰か良かったと言って〜。泣き笑い


旦那さんに意見を聞いても

言わないですからね

(責任取りたくない)


今回は外レールだけ

違う色にしてみる事にしました。


まだ、色は決まってません。


雨の休日に

無言でペイントしていました。


旦那さんは蓋


私は本体






↓新しく本が出ました!