インド刺しゅうリボンを買ってみました!#shorts | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

今日、日曜日から
母の実家の新潟に行っていた
孫っち達が帰って来ました。

日曜日から今日まで
夫婦2人

旦那さんは、飲むか
爆睡

ほとんど1人の日々でした。

毎日、何回も電話をかけて来る娘も
あまり、かけて来ないし

本日に時間は
ゆったりとしていましたが
私はずーっと仕事でした。にやり

まあ、仕事は趣味みたいな感じですから
いいんですけど…ほっこり

さすがに高校野球ばかりのBGMは
飽きました。

ついつい、観ちゃうし
泣いちゃいますからね。

プロ野球は観ませんが
何故か高校野球は大好き


全くどこにも連れて行って
もらえませんでしたが

スイカを買いに行った日

このインド刺しゅうリボンを購入
しています。

種類がたくさんあって

迷いました。うーん

時間のある時に
何か作ります。



検索したら沢山出て来て
楽しくなりました。






丸いのもある!