SHEINで購入!リボンパーツ#shorts | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

昨日は口も聞けないくらい
ヘトヘトニヤニヤ

なのに夜更かししてます。

ここがあるあるなんですが
ベッドに行くと安心して

もう少し起きてよーとなり

ネット検索

まあ、5時間寝れたら生きていける
ので大丈夫なんです。

朝からアップしてます。リボン



よろしければ、ご視聴下さい。


しかし、可愛いと購入して

何に使うか頭に浮かばないものも

あり


在庫


土曜日に、旦那さんと

かくれんぼをした孫っちに


「ばあちゃん、荷物多過ぎ」

と言われ


真顔真顔真顔真顔真顔


反省してません。ウインク



だって作りたい時に材料ないと

すぐに出来ないもん


と孫っちには


笑って誤魔化しました。

 

これ娘の特技なんですが

孫っちもよくやるんで


真似してみたら

意外と使える技でした。


特に孫っちの

手裏剣のように飛んでくる指摘に


この私も返せない時があり


笑って誤魔化します。ウシシウシシウシシ


わあ〜今日も仕事ゲロー


同じもの作るのが嫌いなんで


13個も作るの憂鬱です。


家事を合間に入れてなんとか

乗り切ります。


皆様も熱心症に気をつけて下さい。ほっこり