地震 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

今日は四回も起き
いつもですが、さらに寝た気がしません。

昨日の朝
私の予知的なものがあり

旦那さんに「今日地震がありそう
だから気をつけて」と送り出し

地震がある20分前に
地鳴りのような音を聞いていて

あれ?地震?って思ったのですが
地鳴りだけうーん

まあ、私にしか聞こえていない地鳴り
かもしれませんが…

その後地震があり、やっぱり

となりました。ガーンガーンガーン


で今朝の地震

地震の後、すぐ寝つきましたが

旦那さんの会社の安否確認の電話が
あり、また起きました。

ちょこちょこ起きてましたから
寝た気がしません。

で、地震の度に思う事
旦那さんは地震の時に、全く
行動をしないんで

ある度に、家族を守るのはあなたと
言ってますが…

軽い地震でも、私の寝室に来てと
伝えました。

皆様も気をつけて下さい。

今日も頑張ります。ほっこり